CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

XPOコンテスト結果発表  - 22位/107局 -

2017年のXPOコンテスト、結果が発表になっていました。コンディションの悪い中、テンションも上がらず、断続的に参加したコンテストでした。ブログにも上げてなかった(^-^; ……ってことで、当然成績もふるわず。

f:id:jf3plf:20180128161941j:plain

同じ京都のUWBさんにも負けちゃいました。お馴染みのEKMさんの1つ上。う~ん、これまでにも、XPOコンテストで好成績を残した記憶はありません。時期的に、何か乗らない時期なのかも知れません。それと、コンテストナンバーが全国一律に「5922」型式なので、「ALL JAのミニ版じゃん」と、面白みにも欠ける気もします。今年は、やる気、アップするかなぁ~。