CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - 番外編 JCGカウントダウン-

QSLカード、本年到着分の整理を終えました。Turbo HAMLOGに受け取り記録をつけながら、交信時にQTHの交換をしなかった1枚のQSLカードがふと目に留まりました。

f:id:jf3plf:20171229181724j:plain

JCG #09014……長野県埴科郡ですやん! 私、Webに上げてあるWanted JCC/JCGのリストにあるように、全市全郡の交信は終わっているのですが、市も郡も3つCFMできていない、いわゆる「焦げ付き」があります。そのうちの1つが埴科郡だったのです。UROさんご本人は、こんなところに紹介されているとは思いもよらないと思うのですが、いやぁ、感謝感激です。WAGAの完成まで、あとQSL2枚となりました。

0826 南魚沼市、4030 福津市、4210 壱岐市、41003 杵島郡、43001 葦北郡の皆さん、または移動予定の方はおられませんか~。QSO/QSL、お願いしま~す♪