CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

新着QSL  - T31T, T30COW -

今日は、いい天気でした。整体に行ったついでに、私書箱を開けてきました。QSOパーティーのシールがお目当てでしたが、他にダイレクトで請求していた分のQSLが2通届いていました。

【T31T】

f:id:jf3plf:20170128184854j:plain
f:id:jf3plf:20170128184914j:plain

3Z9DX, Dom達のペディションです。2つ折りなのはともかく、色調・画風があまりに珍しかったもので、両面載せました。何ちゅうか……、独特の芸術感覚ですね。Domさん、P5からの大々的なQRVはないのかなぁ~。

【T30COW】

f:id:jf3plf:20170128185249j:plain

こちらも、お馴染みCOWさん(Tom, KC0W)の「一人ペディション」。QRZ.comの彼のページには、「古いヤツだと言うなら言って。LoTWなんてやらないよ。紙のQSLがいいんだ」とか書いてありまして、QSLも古風なものです。頑固にも、Zone, Loc, IOTA#等々、何も書いてありません。ただ「West Kiribati」だけ。まぁ、こんな人もいらっしゃってもよろしいかと……。気が向けば(なのかどうか分かりませんが)、こんなシールも同封してくれます。

f:id:jf3plf:20170128191306j:plain