CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

14滋賀コンテスト結果発表  - OFM優勝/20局中 -

JG3LDD 丹波さんよりメール。「滋賀コンテストの結果が発表されてます」と。

14shiga

去年はOCMで1位をいただきましたが、今年はOFM。参戦記はこちら。141局交信した中で、PHはわずかに10局だったので、その分は差し引いて昨年同様のOCMで出す手もある……と書いていたのですが、それをやっていたらJF2FIUさんに負けていましたネ。賢明な選択でした。(体よく言えば「棲み分け」をさせていただいたと……。)

このコンテスト、県外局とのQSOも有効なもので、県外局も我が物顔でランできる一方、少々県内局の存在感が薄くなりがちです。来年あたりは、滋賀県に乗り込んで出ようかな……などと、今は思っています。

滋賀県の各局ならびに滋賀県支部の担当者さん、いつもお世話になります。QSO/FBなコンテストの運営、ありがとうございました。