CQ DE JF3PLF

Activities of JF3PLF / K7IL

奈良コンテスト 結果発表  - 県外局1位/14局 -

やりました。優勝です。参戦記はこちら

13nara_2

やはり、地の利でしょうね。京都府南部から見ると、奈良県はすぐお隣。県内局がどのバンドでも問題なく聞こえてきます。参戦記を読み返すと、最初の30分ぐらいは家事のために出遅れたと書いてあります。これがなければ100万点越え? 来年またチャレンジしてみたいものですね。マルチが多く(開局年とラストレターのダブルマルチ)、QSO毎に得点がバンバン増えていくコンテスト、局数が少なくても達成感や満足感があり、それがたとえ錯覚であったとしても(笑)好きです。

それにしても、結果発表、早かったですね。開催からわずか1ヶ月。例年だったら11月頃だと思っていたのですが。奈良県支部の担当者の方、集計お疲れ様でした。また、QSOいただいた県内局の皆さん、ありがとうございました。